応援コメント

第36話 いざ、レッドゾーンへ」への応援コメント


  • 編集済

    いやいや、武器や防具を装備しない方が邪道でしょうよ!これだから裸族は・・・あとクラスメートについては・・・うん、ダンジョン内では何が起こっても不思議じゃないからね?(ニッコリ)

    作者からの返信

    人の考え方っていろいろですよねーw

  • クラスメイト達がキッチリ装備を整えている様子を見た紗雪が「邪道だ」と評しているのは面白い。
    客観的に見てクラスメイト達は全然おかしくないと思います。彼女達は攻略してお金儲けすることが目的なんだから。制服姿で花の女子高校生を謳ってダンジョンに潜り楽しんでいる紗雪の方が「変わり者」と言えなくもないですね。

    それにしても、紗雪の時は死んでも構わない感じで置き去りにしてたけど、今回は例の先輩に積極的に危害を加えてあわよくば死んでもらおうなんて、どんな倫理観をしているのやら。
    何が起きるか、楽しみにしています。連中はレベルが全然足りてないようなので逃げ帰ってくるかもしれませんけど。

    作者からの返信

    ですねー。しっかり装備をととのえて攻略してる人たちから見たら、紗雪の楽しみ方は理解不能でしょうねw ある意味、変わり者だったからこそ主人公になれたのかもしれません。

    そして同じ変わり者でも、クラスメイトたちの方にはやばさがありますよね。はたして紗雪との絡みはあるのか。初めてのレッドゾーン編をどうぞお楽しみくださいませー。

  • 公衆の面前で殺害宣言とかPK怒られる程度で何にも刑罰ないの?普通に死ぬポイし

    この子横でボケーとポーション作ってることなかったけ??

    作者からの返信

    ダンジョン内は日本じゃないって扱いなんですよ。ダンジョン神やダンジョンフォークの土地って扱いですけど、モンスターがうようよいるようなところまで行ってしまうと何の法も適用されないです。
    さすがに入り口近くの広場で暴力やら何やらが発生したら取り押さえられますけど、ダンジョンの奥地ではどうにもなりません。とても残酷な場所なんです。

    編集済
  • ゴミ達との再会&死亡フラグの同時立てww

    今の紗雪さんなら勝てそうだし、確りと仕返しすると良いですよ? どう仕返しするかは紗雪次第ですが…

    作者からの返信

    何かしらありそうですねw ただ、おとなしい紗雪がどこまで踏み込めるのか。できる限り頑張って欲しいところですね。