応援コメント

第32話 ジャージに着替えよう」への応援コメント

  • 脱げば脱ぐほど強くなるとか?

  • いや、充分変態ですよ?(真顔)

    作者からの返信

    本人的にはセーフのつもりですw

  • 目覚めなさい…目覚めるのです、勇者よ(性癖に)。

    作者からの返信

    勇者www たしかに勇気がなきゃできないですねw

  • 時々出てくる女子高生達、ダンジョンをファッションの延長とか思ってない? 友達が殺されそうになってても笑ってる狂ってるのが存在してるし、この世界の混沌具合が凄く気になる

    作者からの返信

    あ~、まさしくそんな感じですね~。ダンジョンに行くのが流行してる世界ですし、おしゃれ気分で行ってる子は多いです。あとダンジョンの殺伐とした空気にあてられて、命のやりとりがエンタメ化してる子もたくさんいますね。

    ちなみに紗雪がぼっち過ぎて触れあわないだけで、普通の子たちもちゃんとたくさんいます。そういう子たちはダンジョンに興味がないので、あまり出番はないかもですがー。