応援コメント

第26話 同時作成個数アップ」への応援コメント

  • 何と言うフラグ建築力!ヤバいのがどんぶらこして来そうじゃん!

    作者からの返信

    それでも紗雪は行くのですw

  • 空き瓶は売るだけでも高そうよなぁ…
    買うのもバカ高かったしw

    作者からの返信

    ですねー。あればあるだけ便利になるものですからね。


  • 編集済

    なんで空き瓶こんなレアアイテム扱いなの?もうちょと名前とか。。それに生産職以外にも使い道あるの?

    作者からの返信

    強化系や回復系の消費アイテムは基本的には液体なので、購入するとダンジョン専用の空き瓶に入れて持ち運ぶしかないんです。なので全ての冒険者に空き瓶が必須級ですね。

    レアアイテム扱いなのは、たとえば解体スキルがなければ解体して素材を取るのが難しいダンジョンですし、宝箱も今のところありませんし、レアなものをゲットする喜びを何かしらで表現したかったからですね。

  • 上昇倍率いくらなのか
    初期1だった力や素早さが5倍、7倍とかになってはいないみたいだし、ダンジョン出たら身体能力が元に戻るわけではないらしい

    作者からの返信

    冒険の仕方によって変わってきますね。いちおう設定はありますし、都度計算してますけど、作中で語るかどうかは決めてないです。