応援コメント

第25話 紗雪の日常2」への応援コメント

  • えぇ・・・クラスメートがイカれてる((( ;゚Д゚)))レベル7と3の娘達にほっこりするレベルでヤバい!( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    あの連中はやばすぎますよねーw

  • 置き去り同級生は、そんなに頻繁にレッドゾーンに行けるほどレベル高いの?


    あと、ブラしか付けてないのに脱げと言われたらジャージ脱ぐ前提の主人公がおかしい(爆)脱がないでしょ普通。それがぼっちの思考回路?って、そんなわけあるか!!

    作者からの返信

    レベルもわりと高いですけど、ガチ攻略勢なので装備が充実してる感じですね。人数もいますし、難しいクエストに挑戦できる感じです。

    主人公は妄想力が強かったようですw

  • レッドゾーンに行くようになれば先輩と会うこともあるかな。

    作者からの返信

    ですねー。先輩はかなりのガチ勢なので紗雪が追い付くにはもうちょいかかりますねー。

  • なんで他人が狩ったモンスターの死体漁りをしてるくせに誇らしげなのか、コレがわからない

    作者からの返信

    ですよねー。なんかズレてるキャラたちですよねー。