応援コメント

第13話 空き瓶ゲットのクエスト」への応援コメント

  • 冒険者もポーション買うのに瓶必要なのか
    確かに各種薬に、妖精、それに魚や虫を捕まえるのにも必要だもんな(

  • ヒェッ女子高生怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ダンジョンに来る女子高生はわりと怖いですw

  • ハンマーで草系モンスター、どうやって倒すんだろ
    普通に叩き潰すで倒せるのかな?

    作者からの返信

    紗雪はあんまり攻撃手段がないので、ハンマーとかキックで頑張るしかないですねw

  • この世界のJKはみんな修羅なんかw

    あと空き瓶ってもしかして一般冒険者もポーション買ったりするのに必須だったりするんか?

    作者からの返信

    修羅みたいな子が多そうですねw ダンジョンの空気感がそうさせるのかもしれませんw
    空き瓶は一般冒険者も必須ですねー。たとえば回復やパワーアップ系の商品を入れておくのに使います。