応援コメント

第11話 紗雪の日常」への応援コメント

  • そもそもスカート…というか制服で潜ること自体が
    体育の授業をそのまま制服でやるのん?

    作者からの返信

    いえいえ、制服で行くのが可愛いんですよ。もちろんがっつり戦おうと思ったら着替えた方がいいんですけどね。

  • あれ?ポーションを飲んで全回復すると
    目がキラキラになって美少女になるとか?

    作者からの返信

    なんて夢みたいな性能w その性能だったらきっと紗雪は毎日飲みまくってるでしょうねw

  • 石板ひどすぎるw
    それともソロでダンジョンに入ることなんて想定してないのかな。
    そういうことなら確かに変態なのかも…。

    作者からの返信

    ダンジョン神は「まあこれくらいなら大丈夫でしょ~☆」くらいの軽いノリで攻略推奨レベルを設定してると思いますw
    そのせいで紗雪みたいな大人しいタイプの人には厳しいレベル設定になったみたいですねー。