応援コメント

第4話 ボーナスクエスト!」への応援コメント


  • 編集済

    ありゃ、釣ったら直ぐに強制退場かぁ・・・てっきり『ポーションを作ろう!』のチュートリアルクエストが有るかと(^ω^)

    作者からの返信

    あーw 物語の都合上こういう展開になりましたw

  • ガラス3個で空き瓶作ろうぜ

    …え、マイ○ラじゃない?

    作者からの返信

    冒険もののダンジョンがクリエイト系に早変わりw 素材を集めて自分で作るのも楽しそうですねw

    編集済
  • え?瓶汚い……

    作者からの返信

    な、なるほど。ゲットした瞬間にきっと綺麗になってますw

  • 今時の主人公なら、

    空き瓶ゲットする前にポーション材料を集めまくって検証しそうな雰囲気。

    作者からの返信

    なるほど確かに。紗雪はダンジョンに挑むテンションがちょっと低めな主人公かもしれませんね。

  • え、めんどくさいw
    クエスト1回につき空き瓶1本しかゲットできないなんて…。
    空き瓶作成スキルとか空き瓶職人とかいないのかな?

    作者からの返信

    ああ~、なるほど。これは予想外でした。空き瓶関連のスキルがあったらたしかに便利でしたね。