応援コメント

第2話 ポーションの作り方」への応援コメント

  • クエストとか有るんだ・・・不思議な世界ですね!

    作者からの返信

    そうなんです。おかげで学生さんにも人気なんですよ。本当はゲーム感覚で来ていい場所じゃないんですけどねー。

  • 親切仕様。

    作者からの返信

    初心者に分かりやすくなってます~。

  • 素材集めいいですね!
    ポーションクリエイトのレベルが上がると
    どんなことができるのか楽しみです!
    化けるのか・・!

    作者からの返信

    ありがとうございます! お楽しみに~!

  • せっかく勉強ができるのに、ステータスに知力の項目がないのは不運でしたねw

    スタート時はみんな横並びという可能性もあるけど、元々の能力が反映されているならオール1はちょっと絶望するかも。

    作者からの返信

    ええ、きっとものすごくショックだったと思いますw