第10話

最後に市の「消費生活センター」へ相談へ。

相手が特定できてこそ、クーリングオフの申請ができるので何も出来ない。何をみても相手を特定できるものがない。裁判しようとしても相手がないと出来ません。

との結論。


簡単にお金が入ると思ってやった結果

主人の口座を空にしただけでした。

2ヶ月後には車検が来るのにどうしようもありません。

今後どうしたらいいのか途方に暮れています。

警察にも言われました。

「汗水も出さずに大金が入るのはおかしいと思ってください」と。

今、これをやってる方がいると思います。

そのうち痛い目に合わない事を切に願います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたし‥詐欺にあいました! @bannoukey127

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る