応援コメント

身構えている時に不幸はやってこない」への応援コメント

  • (*ノェノ)キャー

  • 堕ちたなw

  • 誤字に今気づきましたw


    「だああああうるあああい!」
    →「だああああうるさあああい!」

    ※「さ」がはいってなかった!


  • 編集済

    原作(って言ってもいいものなのでしょうか?(笑))では菜月が寝取られたワケだけですが、リメイク(って言ってもいいものなのでしょうかか?(笑))では神崎さん女バージョンが理人のほうを寝取ろうとするんですねわかります。
    でも中身大人の理人は、ヤンデレ二人に苦悩する程度で、菜月を捨てることなどないと信じます。

    なお、自分は『お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな』と言われそうな心境です。

  • 待ってました

  • 修羅場る?

  • 盛り上がってきたな

  • おめでとう(愉悦顔)

  • 詰んだわ