青春サムライ

山本もぐら

青春サムライ

駅前で、若い男の子2人が、


青春サムライですよ!

と、叫び声をあげ、


いきなり、ハラキリ!と


全裸になり、カッターでお互いのチンポを切断していた。


痛い!痛いよお!


涙を流す。


私たちは、青春時代をとっくに終えていたから、


切断された2本のチンポなどには目もくれず、


立ち去る。


私たちはファミレスでステーキを食べるつもりだ。


痛い!痛いよお!


血が噴き出す股間を押さえながら泣き叫ぶ男の子2人。


老夫婦が、微笑ましい様子で、

見ていた。


「ああ。青春とは、切断され、やがて腐りゆくチンポのようなものだ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春サムライ 山本もぐら @yamamotomogura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る