応援コメント

黒歴史放出祭(緩め)」への応援コメント

  • 漫画が読書に入るのかどうかという議論はさておき、しっかりと内容を見て考察し書いたものであれば、読書感想文として認められてもいいと思うんですけどねぇ……。

    日記はずっと続けていたら今頃もう一つの人格が本当に生まれていたりして……!


    メイン武器……、なんでしょうね。強いて言えば自分の身体でしょうか……。小学生の頃、空手やっていたので。さすがにテロリストはないですけど、嫌いなやつを脳内で……、いえ、やめておきましょう!

    作者からの返信

    >>あすれいさん
    応援コメントありがとうございます!
    いつもとても嬉しく思っております!

    漫画こそ日本の文化! 本当に感想文の題材として認められて欲しいですよね😢
    ちなみに今ならドラえもんの読書感想文を原稿用紙10枚(2000文字程度?)くらいなら余裕で書ける気がします!

    あすれいさんは空手家だったのですね! 格好良い! すごい!
    長刀も良いけど素手で戦う姿も憧れます(*‘’▽‘’