柿の種チョコっておいしいよね (*´∇`*)

飲み屋『オネェバー ダンディ』店内

あら?シトラスさ〜ん
いらっしゃ〜い!
まぁ!お土産いただけるの?
ありがと〜、開けていいかしらぁ?
お菓子なの?
『Megu-Philia』って名前の柿の種チョコなのね?
食べさせてもらうわねっ

パク…
ん〜〜 (*´∇`*)
(主人公の宗兵とヒロインの恵ちゃんとのラブコメ)チョコの
甘ぁ〜い味が徐々にお口の中に広がっていくぅ〜

カリっ
クゥオっ! Σ('◉⌓◉’) 辛っらぁい!
噛んだら中の柿の種は
(異世界ハードSF)唐辛子味?!

えっ?宗兵はこの唐辛子(過酷な)異世界に3年間も兵士訓練生で、死に戻って現世に帰ってきたのね。
ピリッと舌(心)を襲う刺激は、異世界で友と死に別れた体験のフラッシュバックね、
だから激辛(ハード)なのねぇ〜

でもねアタシも元はオスだからぁ(異世界ハードSF)の唐辛子味も嫌いじゃなくてぇ、むしろ大好きぃ。
噛めば噛むほど(読めば読むほど)甘さと辛さの緩急が絶妙ねっ?
(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまり美味しくてポリポリ食べてたら、あっという間に無くなっちゃった。