応援コメント

第31話 これからも」への応援コメント

  • お疲れ様でしたぁ
    とりあえずこのお話自体は完結ってことで
    良いのでしょうか•́ω•̀)?

    『続きが……』.(💢゚Д゚)ダマラッシャァァイ!
    この続きって言ったらもう、運営さまが
    黙ってない内容になんだろうが自分!

    嗚呼、しかしですよ?
    これ褒め言葉として受け取って頂きたいの
    ですが、いわゆるその手の性描写が
    絶妙でございました。
    ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_なんだけど
    (´Д`三´Д`*)hshsさせる上手さが
    ありました。

    性描写ありで、バリバリやっべぇぞ?!
    的な奴もあるのですが、
    『ヘッタクソだなあ、おぃ』(おぃー!)
    っていうのが多くて。

    こういうのは読者の妄想を駆り立てて
    『コイツらエッしたんだぁ!』
    っていうのが良い。
    そういう意味で大変ご馳走様でした(?)

    作者からの返信

    ここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
    はい、この話は一旦完結で考えています(アイデア次第で、先に続く展開もあるのだろうとは、思っておりますが)

    性描写についても頭を悩ますことが多いので、そう言って頂けると嬉しいです。
    個人的にはあまりそれを前面に出すのは好きではないのですが、そういうのもお楽しみとして望まれているとも思えますし……

    ただこの話では、この程度にしときたいなとは、思っておりました。
    (他の場面では、また違ったものにチャレンジするかも知れませんが)

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  • 誤字
    「話」は名詞、「はなし」のこと
    「話す」動詞、「話す、話した」など。
    「その話しが…」等は明らかに誤用

    作者からの返信

    ご丁寧にご指摘ありがとうございます。
    そうですね、申し訳ありません。
    以後、善処致します。