応援コメント

第23話 恋愛相談」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    何か大事な話しなのだろうと予想はしていたが、はやりそんなことか。
                           ↓
                          やはり

    けれどもここではたと、何で彼女は俺にこのことを
             ↓
        ここでは、

    少しオブラードに包んで話しをしたせいか、藻は表情を曇らせたままで
                ↓        ↓
               話を       澪


    追記
    「はたと」なんですね!
    うっかりしていました!
    ただ「ここで」か「ここでは」かわからなくなるので、「ここで急に」と書いてはどうでしょうか?

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます。

    『ここではたと』は、そのままの表現で使わせて頂いたのですが、おかしいでしょうか?
    他は、修正させて頂きました。
    誤字が多くてすみません。

    引き続き、よろしくお願い致します。