応援コメント

第28話 カクヨムコンアンケート」への応援コメント

  • 私もアンケートに答えました。
    私もカクヨムオンリーです。他のサイトにまで手を出す余裕がありませんので…。
    図書カード、当たるといいですね。

    作者からの返信

    あちらこちらと投稿する時間も体力もないんですよね。ほんと、図書カード当たるといいですねえ。

  • 運営様からメールが来ると、何事!? となります(笑)
    そういえば、アンケート届いていましたね。私も回答しておかないと……。

    作者からの返信

    綾束さんが受け取る運営からのメールと、わたしが受け取るそれとは内容がちがうような気がします。わたしのはつまんないものばかりかも。

  • きましたね。アンケート。私も出しました。
    色々思うところはあるけれど。普通のコンテストだとアンケートなんてやらないから、カクヨムコンはある意味、一イベントなのかなーと思いながら答えました。運営さんも、カクヨムコンがあるからいてくれる作家がいるって思っているのかなーなんて。
    他のコンテストとはまた違った色合いがありますよね。カクヨムコン

    作者からの返信

    出しました? アンケート。

    カクヨムコンはいいコンテストですよ。中間選考通過してればね〜。そっから先へは進めないんですけど(汗

    なんか対策ないですかね……。