応援コメント

第26話 KACの心構え」への応援コメント

  • KAC前半お疲れ様です。
    最早私は800文字なんか書けばよいという姿勢で臨んでいます(笑)
    タイトルと、キャッチコピーとか考えるのに結構手間がかかります(;^_^A

    作者からの返信

    お疲れ様です。

    わかる。タイトルとキャッチコピー考えるのめんどくさいですよね。紹介文にも時間がかかります。

    後半も頑張りましょう!

  • 毎年参加していらっしゃるのがすごいですよね。私はいつも遠巻きに応援しています。

    作者からの返信

    遠巻きでいいと思います。君子危うきに近寄らずっていいますからね!

  • KACは毎年ほぼ不参加です……(;´∀`)
    短編が苦手なので、お題から短期間で書けるというだけですごいです!(≧▽≦)

    年度末でお忙しいでしょうから、お疲れの出ませんように~(*´▽`*)

    作者からの返信

    お心遣いありがとうございます。

    苦手なものに手を出すことはありませんよ。楽しく書くのが一番です。

    長編がんばってください!

    編集済