応援コメント

第102.5話 窮地」への応援コメント

  • もう内政面の内助目当てでカサンドラさん早々に迎えよう!
    ここまで助けてもらって迎えないのはあり得ないし、迎えるなら早い方がいい!

  • ドラゴン倒せる筋肉伯爵と敵対したいだなんて
    奇特な家もあるんだな、物語に貢献してくれる生贄たちは
    役目を全うして派手に散ってくれ。

  • 敵ばかりで縁が無いって言うけど、やはり結婚とかをしないと治療した貴族たちとかは繋がりも縁もない扱いなのか

  • サポート系の変態っていいよね……おっぱい大きいし。
    恋愛ゲームとかでもヒロインのお嬢様よりもお嬢様を溺愛するお付きの巨乳メガネメイドの方も一緒に落とせないか期待したもんです。

  • 気の利く変態さん臭がぷんすこぷんw
    ゆーりのはーなー♪
    ???「団長!何してんだよ団長!!」
    カサンドラ「止まるんじゃねぇぞ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヒメタマー」
    まぁ正妻がーとかありますがぶっちゃけ王配になったり姫様だし一代貴族位貰って女領主としてなら繰上げ正室も有り得ますからでぇじょうぶな作はいくらでも作れますしおすし...
    ???「作ったもん勝ちィィ!!( ゚д゚)クワッ」
    だそうです(白目)
    リーンハルト「う゛ら゛や゛ま゛じぃぃぃい!!(血涙)」
    ビアンカ「ハルトくぅぅぅん?(´^ω^`#)モゴゾ?」