応援コメント

第107話 誘拐」への応援コメント

  • うわっ!とりあえず令嬢として再起不能になって、不幸なまま物語から退場する位のダメージを受けてから、救出で!!って訳にはいかないんだろうねwww
    なんならこのまま消えてくれると嬉しいまであるw

  • こんなクソガキの面倒見て金貨3枚はつらたん…
    無事に逃げ延びて欲しい

  • ヤバい、この展開が残当過ぎてなんの感情も湧いて来なかった……っ!(笑)

    セディーが助けるんだろうけど…これロッシェルさんがただただ可哀想なだけじゃ……姪の耳に裏切りの情報が入ってるし、クソみたいな恨み事をぶつけて捕縛・断罪されて姪は主人公や親に叱られつつも和解してシレッと今までより良いポジションに…とかなったら流石に萎えそう。

  • ロッシェルの行動は残当としか。
    ただ、もっと金を貰っても良かったんじゃね?とは思う。

  • 退職金に金貨3枚は流石に安すぎる。

  • 〉部下が心配すぎて常に前線で戦っていたんだ
    メチャクチャ納得したw