応援コメント

第106話 ひと夏の思い出大作戦」への応援コメント

  • こんなに面白いに打ち切りか〜泣ける。
    楽しみが...消えた

  • とても楽しく読ませていただきました。続きが楽しみです♪

  • まともに偽装誘拐犯のつてがあるとは思えないが。その後、わざと逃がすことまでできるか疑問。

    誘拐がダンテス領内ならセディが干渉するほうがまずいのでアレクセイ兄に通報、その他の領地ならそこに迷惑がかかるよな。

  • ロッシェルさん、仕事とはいえ不憫すぎる

  • ロッシュルさん、首になったらガンダルシア島へ行って、セディーに雇って貰いましょう。

  • ……コレ作戦のつもりがホントに誘拐されて主人公君が脱皮で成長した竜娘と共に救出、恐怖体験からの反動で素直になった令嬢(笑)が謝罪なりして島の準レギュラーくらいの位置に納まるとか…?

    私の発想力じゃこんなベタな展開しか出てこないぜ