応援コメント

第83話 妄想で高笑い」への応援コメント

  • 正しくは「故意犯」だけどね…。
    今は浸透しちゃったからなぁ。

  • 不当な価格で買い叩いたくせに、考えて詐欺未遂を働くとか、完全に確信犯の犯罪者ですよね。
    クレアとは、意地悪されていたのもあるが、関わって家とのつながりができるともっと面倒になりそう。
    クレアでなくても、ユージェニーがいるし、国内で有望株だし。

  • 好きが暴走して痛い娘になっちゃんたんだね。(´・ω・`)

  • 夢をみるのは自由だよ

  • 叔父と姪が結婚できないのは日本の話で、スウェーデンなんかだと普通に結婚できたりする
    逆に日本で結婚可能な従兄妹従姉弟同士の結婚が禁止されてるところもある

  • 叔父と姪の結婚が許されている世界線なのかなあ。

  • 面白くなってきたのにね。

  • 惜しいな(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    書籍の続きが出てればこのアホ娘のアホ面が拝めたのに(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

  • 相手の気持ちを考えず、自分の気持ちを押し付けるのは一番ダメなパターンですな

  • クレア、叔父とは結婚できないよ