応援コメント

第75話 招待状」への応援コメント

  • 親が強欲でその子共は変態だ

  • 船や列車をポイントで出すのではなく、造船所や車両工場を作れば解決かな。
    作業員が必要で、島民はいちいち増やすのに手間がかかるみたいだけど。

  • そういえばポイントで出したものは島からでたら消えるとかあったな…
    え?船も領海でたら消失?

  • ははーん
    ふーん……へえ……ほーん?

  • ベットの下から大量のシャツ、犬かな?(精一杯の目そらし)

  • 環境に左右されそうなので今のうちに補正?修正?されるといいですね…φ(..)メモメモ

  • 衍字報告

    缶切りを一つ【つ】プレゼント


  • 編集済

    祝いに「シャトー・ガンダルシア・エクストラ」を一本持って来てくれ。
    ・・・と?。


  • 編集済

    ……………………ほぉん?(ニチャア)

  • この姪っ子(同い年)に、アレクセイが自分にやってきたことをポロリしちまえば、「お父さんなんて大っ嫌い」と大ダメージ与えられそうだなぁ。
    絶対シャツの匂い嗅いでご満悦だったパターンだろうし。

  • これは・・・臭いを嗅いでるやつw
    姪っ子ちゃん結構やべーかんじがするw