応援コメント

第70話 もうひとつのダンテス家」への応援コメント

  • そんなに簡単に潰したらつまらない。
    ジワジワと締め上げて暴走を誘い、一気に潰した方が面白いじゃないか。

  • は?糾弾しないの?
    ここで「献上にあたって問題がありまして…」って流れで訴えれば済むだろうに

  • 目出度い🎉🎊㊗️


    «٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪♪♪


  • 編集済

    二頭の狼の頭にハシバミの枝を刺す二羽のツグミを想像した。
    因みに、ヘーゼルナッツは、ハシバミの木の実だそうです。

  • 流石に寄親や寄子の関係にならんよね…。ここぞとばかりに口も手も出してきそう…。

  • 関所みたいなの作られてて行動制限されてるのは言わないの?

  • 一応、兄の件は相談した方がいいのですけど。
    確実にイチャモン付けてきますからねー。

  • これはどっちが本家扱いされるか見ものだな(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)