応援コメント

第65話 シンプソン伯爵からの手紙」への応援コメント

  • 主人公以外が領主になったらガンダルシアの機能などは使えるのか、諸々の作成物がどうなるのか気にはなるな。

  • 結婚披露宴で国の公認でワインブランド、島の観光、産業をアピール成功して領主として顔を売れば地位は不動ですね。
    それまでに阻止したいのかもですが、自称悪人でない兄が買いたたきより上の実力行使をどこまでやるか。

  • 王太子が認め、紋章まで送ってる以上兄さん程度ではもうひっくり返せない。下手にてをだすと兄さんの首が飛ぶぞ


  • 編集済

    疫病神がやってきますなぁ

  • 馬の名前、ミナトノヨウコがいるんだからヨコハマヨコスカもいそうだなぁ。

  • セディーちゃんのところへセバスチャンが

  • とうとうバレたか

  • 新聞にも載ってたのに、ここで横やり入れると自分の首を絞める羽目になるのは明白なのにね。