応援コメント

第63話 キラキラのぶどう」への応援コメント

  • 献上される流れかな

  • よし!アレクセイ破滅のラインが見えたな!

  • もし現実にこのミラクルな島の生産物と同じような高品質、低日数、高収穫率のものが出回り始めたら、あっと言う間に現在の生産物の価値が超暴落して経済崩壊しそう。
    信頼ある人からの紹介のみの限られた市場でのみに商売を絞らないと、このチート生産性が無限に火を吹いてしまうな。

  • 三婆の感想も聞きたいね。

  • こんなすごいワインをもっていって有名になれば確実に兄のワインが売れなくて、投資分の資金を回収できなくて破産までどんどんすすんでいきそうですな。