応援コメント

第61話 メドックとピノ」への応援コメント

  • ワイナリーが大損するな

  • > 身長は百八十センチを超えているだう。
    身長は百八十センチを超えている。

  • わずか10日足らずで、若いものの美味しいワインが赤白ともにできる島があるんだから、このクソ兄貴のワイン投資は想定よりも伸びないのは確定的に明らか。

  • 何となくで後が読めるぞ(ーー;)

    ワインの事業に失敗、資金回収目処たたない所を一発逆転の大博打のドリームホースに賭けるけど何処ぞかのロバに負けると( ´-ω-)y‐┛~~

  • 一番上の兄がワイン関連事業に投資しまくっておりますが、ワイン関連に投資した投資金額を回収できなくて、凍死しそうですな。
    それにしても、見事なフラグ回収ですがこの分だとワイン関連の事に気が付いても通常の商業手段では何ら手出しできなくて弟を襲撃してきそうですな。

  • うーん、見事な被せw