応援コメント

第2話 僕に遺されたもの」への応援コメント

  • ガンダルシアにあこがれて〜薔薇を咥えて踊ってる〜

  • >だって、ガンダルシアというのはお伽噺にでてくる理想郷と同じ名前なんだよね。

    変なのに来てほしくないから過酷な環境を思わせる名の「アイスランド」。
    とにかく人手が欲しいので緑豊かな地を思わせる名の「グリーンランド」。

    実際にはグリーンランドの方が氷に閉ざされた大地っていうね。

  • はよメアリーさんを家族ごと引き取れる領主になってネ

  • 実際問題、税収が減る(領主に流れる)にもかかわらず島流しみたいな場所とはいえ領地くれるのは貴族的な考えから見るとかなり穏当。……下手すりゃ命取られて最低でも自宅に軟禁ですしね……
    貴族こわい

  • ポール兄さんは敵ではなく、味方とまでいかなくても、せめて中立なら良いんですが。

  • 展開に期待。