応援コメント

【読書日記】「水車小屋のネネ」「レーエンデ国物語」」への応援コメント

  • 津村記久子作品は何作か好んで読んでいますが、特別なことは何も起こらないという印象がありますね。それなのに読後感は堪らなく好いのです。不思議と魅力されています。

    「水車小屋のネネ」はまだ読めていないのですが、今度本屋で探してきたいと思います!


    レーエンデもちょっと気になってます。本格ファンタジー、たまに読みたくなるんですよね。

    作者からの返信

    津村記久子さんの作品は今回が初めてだったんですが、ハマってしまいそうです。これほど純粋に「良い本を読んだなぁ」と思える読後感は中々味わえない……。

    レーエンデ国物語もめっちゃ良かったですよ! 今は3作目まで発売されてて、全5巻の予定だそうです。(今年中に完結するらしい)

    1巻目だけでも物語は完結してるので、おすすめです!