クリスマスってさ

花園眠莉

クリスマスってさ

 はい、皆さんこんにちはモブ女(学生)です。この時期になると何故か別れるカップルとイチャイチャが加速するカップル。それを羨むような独り身の雄叫びが聞こえる季節となってきました!


 私は恋人無し、遊びに行く友人無し、趣味音ゲー。クリスマスの予定?なんとバイトでーす!既に冬休みに入っているのでフルタイム勤務です。バイト最高。私は今年、クリぼっちです。


 家族は両親は2人でデート、兄は彼女と旅行、妹は彼氏の家でお泊り。これが究極のクリぼっちですよ。だけどそれが楽しみだったりする。バイト終わりに自分のためだけのケーキを買ってそれを食べながら見たかった映画を大音量で見るの。それを考えたらこのバイトも楽しくなってきた。


 …結局クリスマスってさケーキあればそれっぽくない?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クリスマスってさ 花園眠莉 @0726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る