応援コメント

第92話90 魔女の旅立ち」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。出来れば番外編として、もう一つのお墓巡りや、その後が読みたいです。
    赤ちゃんの話とか、どうしてるとか。
    今回のお話も楽しくまた引き込まれてしまいました。
    情景や人物像、戦闘や愛情溢れるシーンがイメージしやすく、文章もとても読みやすく大好きです。
    もっと沢山の人に目に入ってほしいです。
    応援しています!

    作者からの返信

    kiraandrakusuさん、最後までお読みくだだり、そしてたくさんのあげましをいただき、本当にありがとうございました。
    宣伝も下手くそで、ほとんどられにも知られないまま、連載が終わってしまいましたが、こんな読者様がいるから書き続けられるのです。
    次回作に関してはまだ抗争中ですが、もう少ししたらお知らせできることもあると思いますので、近況ノートなどをたまに覗いてくださいね!

    本当に感謝します!
    文野さと