応援コメント

」への応援コメント

  •  和響さんの凄みがこのエピソードの描写にどどんと!
     ヒルのように動く黒髪で思わず鳥肌がゾゾゾゾと。
     結構マズいですって、もうハッピーエンド想像できない(;'∀')

    作者からの返信

    >和響さんの凄みがこのエピソードの描写にどどんと!


    まじかw
    そう思って読んでもらえたなら嬉しいかもしれん!
    昨日山に行き、実際にヤマヒルを見たんだけど、すごくグロテスクだった!!!!
    なんだあの生物は!スライムか?!
    いや、まじ黒くてすごい血を吸っていた(私のじゃないけど)
    ちなみに昼に血を吸われると血が止まらないんだよねー。ヒルの口から出る分泌液が血液サラサラ効果があるから……。

    今日このコメントもらって、「あーむっちゃ気持ちわる!」って自分で思いました笑

    今日は忙しいのに、たくさん読んでくれてありがとう!
    嬉しかったです!
    横溝コンテスト頑張って!
    応援してます!

  • 遅くなりました!
    やっと落ち着いて日常が戻ってきました。

    さて、いつの間にか「くろちゃん」「しろちゃん」が優秀な仕事をしてくれ始めましたね。
    この調子で!!!!

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    わたしも同じく日常がだんだん戻ってきましたー!
    しかし三者懇談ウィーク。ううう。
    はよ終われ!と思っています笑

    そうなんです!白ちゃん黒ちゃん始動です( ^ω^ )
    忙しいのにお読みいただきありがとうございました!

  • ヒルのように動く黒髪!
    ((((;゚Д゚))))))
    黒ちゃんが優秀で良かったです。てか、なんか良い雰囲気ですよー!
    このままいい感じになるのか!? なってしまうのかぁー!?w

    作者からの返信

    真田さんこんにちは!
    黒ちゃん優秀!かもしれません笑
    白ちゃんはあんま優秀じゃないかもしれません笑
    なんかいい雰囲気ですか!
    やったね!
    このままいい感じになってい——
    く、かな……?!
    いつも優しいコメントありがとうございます!
    今日もいい日になりますように!