応援コメント

」への応援コメント

  •  おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
     二つの異なる物語がぐんぐん縫われ、紡がれてきていますね!
     シュラというワードもどんどん出てきて……ぬ。

    作者からの返信

    >おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

    いただきましたー!
    そう思ってくれて嬉しいです!
    前作はあんま出さないように書いてるけど、ここで!としたくて笑
    僕の姫ちゃん。どこにいるんだろう?笑

  • 呪呪ノ助が一気に使えるやつに!

    作者からの返信

    ふふふ。アバターができました( ^ω^ )
    でも見た目は変わらないという笑
    いつも応援ありがとうございます!

  • やはりというか、想像以上のカオスにw
    それはともかく、咒羅も飛び出して一気に物語が加速してきましたねー!

    作者からの返信

    真田さんこんにちは!
    想像以上のカオスになってたらいいな!
    というか、このカオスどうしよう?!
    二手に分かれて解決に向かいたいです!
    一気に加速させなきゃって思って、今日も書ける時間を捻出せねばです( ^ω^ )


    お互い今日もがんばろー!
    おー!