応援コメント

20」への応援コメント

  • わ、すごい。
    鬼ちゃん天才( *´艸`)

    作者からの返信

    たくさんお読みいただきコメントまでありがとうございましたー!
    昨日は子供が早退してきて書けなかったけど、コメント読んで元気もらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    鬼ちゃん天才!まじ天才!
    呪呪&鬼コンビはめっちゃ使えると思います笑

  • 呪呪ノ助にアバターが!?
    これで私たちにも……あ、見えない((T_T))

    作者からの返信

    呪呪はアバターを手に入れた。
    そして、みんなと交流できるようになった。
    その結果、いい方向に進めばいいなとめちゃくちゃ思いながら書いてます笑
    たくさんコメントありがとうございます!

  • おおうっ!
    呪呪がCGに!w
    でもこれでみんなともコミニュケーションができますね。つまり、カオスですねw

    作者からの返信

    真田さんこんばんわ!
    ふふふ。ついに?呪呪がCGにw
    コミュニケーションできるようになったはずです!
    でも真田さんの言うとおり、カオスかもw

    アバター変えてもらった方がいいかもって思いますw
    早速ありがとうございました!