応援コメント

19」への応援コメント

  • すごっ。
    呪呪ノ助が電脳空間を行ったり来たりできるようになるなんて!
    ってことは、かなりの役に立つ予感しかない( *´艸`)

    作者からの返信

    でしょ!
    呪呪ちゃんもう成仏したくないと思います笑
    便利に使える幽霊にしなくては!と思ってます( ^ω^ )
    役に立ってもらわねば!w

  • 呪呪ノ助に新たなる才能が!

    作者からの返信

    そうなんです!
    呪呪ちゃん進化!なのに、真矢ときたら!
    呪呪が好きすぎて、早く呪呪に会いたかった私です!

  • 呪呪ノ助が開眼した!?
    使いようによってはかなり役立ちそうな能力ですが…… 悪用もできそうですねw

    作者からの返信

    真田さんおはようございます!
    そうそう使いようによっては役立ちそうな能力なんですけど、悪用しか思いつかない真田さんが大好きです笑

    ほらほら言ってごらん?
    むーたんは、この能力を悪用して何をしようと思ったんだい?w

    私なら……♡
    あかん♡
    そっち走ったらあかん♡
    まさかギャルg——

    朝から楽しいコメントありがとうございました!
    今日も1日がんばろ〜!
    (まだカクコン書いてるなんてと思う今日この頃です。もう5月は目の前や……)

  • 真矢が冷静すぎて呪呪の存在意義が(笑)
    胸に顔を埋めるのは絶対しますね!(爆

    作者からの返信

    悠木さんこんにちは!今手直ししてましたw
    そうか、冷静すぎましたか!もっと振り回されなくてはw

    絶対しますよね!胸に顔を挿入!
    もはや、それをしなくてはダメだと私も思いました!

    早速ありがとうございました!
    今から買い物して夕飯作りです涙

    今日も挿入ありがとうございました♡