応援コメント

16」への応援コメント

  •  いよいよ! 突入!
     男は一体何者なんでしょうか? 穢れ、死の記憶……これ結構重要かも?

    作者からの返信

    ふふふ。
    どうなることやら?!

  • え~っ?誰~?

    その二文字、メチャメチャ気になりますね。

    作者からの返信

    えー!気になってくれて嬉しいです!
    この話、まとめていくのが大変で汗汗
    てな感じでまだカクコン9書いてる笑

  • 真矢さんが鈍感でなければ…!(笑)
    カイリくん、頑張って!と思いつつ、やばいものが登場しましたね。
    近付くのは危険すぎますが、もう少しヒントは得たいところですからね。
    誰かきちゃいましたが、どうなるのか?

    作者からの返信

    ヒナさんおはようございます!

    >真矢さんが鈍感でなければ…!(笑)
    それなw
    カイリ君は、不毛の恋をしておりますゆえ、きっと叶うことはない気がします(え?

    そう近づいて危険なとこ行っても、この二人じゃお手上げなんですよね。残念ながらw
    ラブちゃんの力を封じたのが痛かったー!怪異に対処できそうなメンバーが今んとこいねー(汗

    呪詛犯罪の観点で、いいヒントが欲しいところです( ^ω^ )

    コメントありがとうございました♡


  • 編集済

    吉川の存在(というか外見w)も怪しいし、甥っ子が『廃村で死んだ』のも、人目のない廃村で死んだのに何でそれを見つけられたのか、とか。なんか呪怨(?)か何かに手のひらの上で転がされているような気分にもなります(笑)
    あと最後の、なにをやってるわ は、方言ですか?

    作者からの返信

    悠木さんおはようございます!
    転がされてる気分になってもらえたら嬉しいです〜!
    はよ東京戻らなって焦りつつ。

    「なにをやってるわ」は、「なにをやってるんだ」の奈良弁変換

    (熊野の山奥、奈良と和歌山が入り乱れてるので、奈良弁にしてみました。きっと海のほうの和歌山が、〜やさけ、みたいな方言だよなって)

    なんですが、こういう時、方言すぎない方がいいのか?!とか、どのあたりまで?テイストが伝わるレベルでいいのかな?とか思いながら書いてます。やっぱ、ちょっとわかりにくいかもですよね?!

    もうちょっと考えてみます!
    こっちもあっちも二棒流♡嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • お。いよいよ怪異とのご対面ですね!
    黒いもやもやが何かは分かりませんが、きっとヤベェやつですね。ワクワク。

    作者からの返信

    真田さんおはようございます!いやもうこんにちはだ!
    怪異と遭遇〜!
    その獣道いくルートか否か?!
    ワクワク書き進めていきたいです!読んでくれてるうちの息子曰く、そろそろ一人メンバー殺しとこだそうなのですが……

    誰もきづつけたくないのっ!私!!!っってなってます笑

    今日はあったかいですねー!
    今日も1日がんばろ〜!
    おー!

    編集済