応援コメント

11」への応援コメント

  •  バラバラ死体、出ましたねぇ。
     いよいよ、大詰めが近いですね。これは。
     動画を三十万で買うって、どう考えてもヤバいですけど……そういうのがホラーってもんだよなぁ。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます( ^ω^ )
    バラバラ遺体でましたねぇ。
    大詰めに持って行きたし!
    値段が高いほど呪力が強いって思う人もいるようです。
    大詰めに持っていけるように頑張りたいです!
    春休みもそろそろ終わりだね!
    忙しい中読んでくれてありがとうございました!

  • 呪呪ノ助は今度はSDカードに入ったんですね。
    よかった、行動半径が広くなった!

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!
    USBと迷って、SDカードにしてみました笑
    攻防範囲が広がって、封印もしやすくなると思います( ^ω^ )
    どんどん解決?に向かって行きたくて、ボチボチ時間見つけて書き進めてます〜!
    昨日はクエ鍋パーティーを書いてたのですが、読んでくれてる息子に「お母さんこれはお母さんがクエ食べたいだけで書いたでしょ」と突っ込まれ、ぼつになりました笑
    お読みいただきありがとうございました!

  • バラバラ事件ですか…いよいよ黒髪の持ち主が判明するんですね。
    あの……真矢ちゃんが見た…あれかな……
    なんか、いや~な、こわ~いこと、なんか、いや~だな…

    作者からの返信

    咲ちゃんこんばんわ!

    バラバラ事件やってきてしまいました!
    そう、あの、真矢ちゃんが見た……
    これを解決せねば今回のこの話終われない気がしています。
    できるのだろうか。
    不安ですが書き進めていこうと思います^ ^

  • マトリックス、いいですね(笑)
    みんなかっこよさそうですし、特別感があるのでこのままで良さそうな気も(笑)

    呪呪ノ助さん、動画にくっついているのならこんな方法もあるのですね!
    これはかなり自由度が増しましたね(笑)
    活躍期待しています!

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    マトリックスw
    毎週映画の会でパパと息子と映画見てるから頭の中がマトリックスでした笑
    凸凹なチームで楽しい感じが出てたら嬉しいです!
    呪呪ノ助の自由度増しましたよね!多分!
    真矢ちゃんに憑いてるだけじゃなくなった気がします!
    ご活躍の期待に応えたいです♡
    〈聖女様みたいなお美しいお姉さんに期待されるだなんてっ! 僕ぅ嬉しくって憑いて行きたくなっちゃいますぅーっ! ぐふふっ♡ え? マシュマロってなんですか?〉

    編集済
  • バラバラ遺体……!
    ろくな事には絡んでないと思ったけど、やっぱりエグい事件だったんですね。
    ((((;゚Д゚)))))))
    頑張れチームマトリックス!w

    作者からの返信

    真田さんおはようございます( ^ω^ )
    ただの黒服だけどwチームマトリックスw
    ろくなことに絡んでないと思ってくれてて嬉しいです♡
    この事件、解決できるだろうか……

    山場先生がクエ鍋を食べたいようなので、和歌山まで飛んでみようと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    って、季節はもう春になってしまった!
    ううう。
    寒い時期のうちにここまでたどり着きたかったのに(涙)

    先週末、和歌山高野山に行ってきたんですよね!
    日本三大酷道の第二位の道を走ってきました笑

    マジ死ぬかと思ったw
    ガードレールが壊れててない道を雨の中走ってきましたぜ!(パパが運転だけど)

    本当、和歌山の山は奥深いっ!
    まさに修験道だなって思いました( ´ ▽ ` )
    うまくまとまるといいな!
    頑張りますっ!

    桜咲き始めましたねー!
    九州にも久しぶりに旅行に行きたい気候です♡

    コメントありがとうございました!
    今日も一日がんばろー!
    おー!

  • 全員お揃いの黒い服、良いですね(ひとりは授乳用)
    エロい(違)ラバー的な(違)
    そして呪呪ノ助の進化が止まらない(爆
    クエ鍋、食べたくなってきました。

    作者からの返信

    悠木さんこんばんわ!
    早速お読みいただきありがとうございます♡
    全員お揃いの服やってみたくて(笑)
    そうそう、一人は授乳服w
    穴が空いてて、ポイント的に生肌出せるので便利なんですよねっ♡
    エロい(違わないw)ラバー的な(アリかとw)
    呪呪ノ助の進化はSDカードをゲットしたことで、電脳空間に出たり入ったりできるようになったりして挿入したり出したりを楽しめそうです(爆

    クエ鍋ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇー!
    実家魚屋だけど、お高くて、クエはお口になかなか入ってきません笑
    私も食べたい!クエ鍋ちゃん♡

    先週末、和歌山旅行行ってきたんですよね!高野山も行ってきましたが、パパ選択のルートが、日本最大酷道第二位の山道で、命の危険を感じてきました笑

    ガードレールが山崩れでないなんて、嘘だろ、おい……な道を、アベンチャーズの最終回胸熱シーンを見て涙しながら滑走してきました笑

    酷道ってw
    確かに、酷道だったけども!
    和歌山は深山幽谷そのもので山が深すぎて、現世に戻って来れるか不安なほどでした〜!

    うまくつなげて行けたらいいなと思います!
    コメントありがとうございました!嬉しかったですー!