応援コメント

10」への応援コメント

  •  うひょぉ、もう、狂ってますね、あらゆるものが。
     和響ワールド全開じゃないですか。こういう空間を描くのって難しいですけど、この話ではずっとそれが巧みですよね。
     まるで読者もこっちに入っていけるみたいな……。

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)君こんにちは!
    狂ってましたか!だったら嬉しいです!
    確かにこういう空間を描くのってむつかしー!
    巧みって言ってもらえてすんごく嬉しい!
    でもまだまだだよなぁって反省しながら書いてます笑

    コメントありがとうございました!

  • 遅くなりました。

    リアル生活の方は落ち着かれましたでしょうか?
    こちらも【KAC】が終わってやっとヨム生活が出来そうです。

    さて、物語りが佳境に入ってきた感じですね。
    カイリくんとの調和の形が安定感があっていいですね。
    そして、怪しい顔と繰り返される呪詛。
    何かが迫ってくるようでゾクゾクします。

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    お忙しい中ありがとうございます!
    リアル生活春休み突入です〜!ううう。
    隙間時間を見つけては書き、書きしています!


    今日は部活当番で、早朝から三時間、極寒の!!!!体育館で!!!!
    くしゃみを連発……


    もしやこれが、噂にきく花粉症ってやつだよな??ってなりました!
    いつもは咳が出てくるのですが、くしゃみと鼻水の花粉症は初めてです〜!
    こんなに辛いものだったとは!
    つむぎさんの花粉めっ!の気持ちわかりました〜!


    KACも終わってしまいましたね!
    全然読むにいけない今月でした涙

    台所追いかけなきゃっ!

    さて笑
    ようやくここまでたどり着いた感!
    最後まで走り抜けたいですが、リアル一番で書き進めていきたいです( ^ω^ )

    何かが迫ってこなくてはです♡

    そうそう、先週末は和歌山県から車を飛ばし、高野山に行ってきました!
    山道は、まさに、果て無し山脈というだけあって山深く。雨に煙る山々は、本当に人ならざるものが住んでいそうな雰囲気で圧倒されてきました〜!

    呪呪ノ助の故郷、和歌山県にいくことになるのか?!
    もうちょっと煮詰めながらボチボチ書き進めていこうと思います!

    お忙しいのにいつもお優しいお言葉、ありがとうございます!
    花粉と闘いながら(滝のように流れ落ちる鼻水めっ!)頑張りたいです!

    つむぎさんの花粉症も良くなりますように!

    編集済
  • この映像を見てる人って、序章で出てきた人かなと想像しています。

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!

    ふふふ。そうです!そうです!やっと序章に戻ってきたー!
    全くもって遅すぎる……(涙)
    こっから最後までサクサク進んで行きたいのですが、春休みが忙しすぎてっ!

    ボチボチ時間を見つけながら書き進めていこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    花粉症なのか、くしゃみが止まらない私ですが、季節の変わり目、咲ちゃんもお身体ご自愛くださいませです♡

    コメントありがとうございました!
    久々においあいできて嬉しかったです!

  • この精神世界というか、感覚の世界を表現するのって本当に大変だと思うのですよ。
    ふわふわとした心地よさではなく、ふわふわとした足が地につかない不安が押し寄せてくるお話でした。

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    ようやくパソコンに戻ってこれました〜♡
    BBS書き込みはスマホでもできるけど、コメント返信はやっぱりパソコンでキーボードを打ちたし!

    精神世界って書くの難しいですよね😅
    もう、どうなってんだって思いながら書いてました笑

    ようやく冒頭に戻ってこれたので、こっから最後まで走って行きたいのですが、春休みって忙しい!

    今日は部活当番で、極寒の体育館三時間カンズメで鼻水がたらたらです〜!くしゃみ連発!これって花粉症?!なのか?!

    ヒナさんも春休み忙しいよね!
    お互い無理なく体を労って乗り越えましょうぞ!
    コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 呪い……というか、生贄を要求してるから黒魔術の類でしょうか。ヤベェ陰謀の片鱗に触れた気がします。

    作者からの返信

    真田さんおはようございます!
    そうですな。確かに!
    贄を要求するから黒魔術的なのかも!
    ようやくこの話の冒頭に戻ってこれて、(遅い)ほっとしてます!
    ここんとこ忙しすぎて、全然パソコンに来れなくて😅
    はよ完結せぇや!って自分のお尻を叩きながら無理なく書き進めていけたらなって思います!
    コメントありがとうございますです♡

  • 薄汚い乱杭歯を覗かせた唇ってあたりから、恐怖が。

    その上、繰り返される呪詛のような言葉。
    いやあ、夜に読むんじゃなかったです。

    作者からの返信

    雨さんこんばんわ!
    早速お読みいただき嬉しいです!
    一応(?)ホラージャンルだったので、怖い描写が少しでも書けてたら嬉しいです!

    雨さんのエッセイも読みに行ったのですが、スマホだったので、コメントなしで読む読むだけでした!申し訳ないです!次は雨さんだと思って読みました( ^ω^ )

    三月は現役子育て中は忙しくて、泣きたいくらい時間がないですが、合間を見つけて書こうと思います!

    いつも優しいお言葉ありがとうございます!
    なかなか読みに行けなくても、雨さんを応援していますー!
    コンテスト頑張ってください!
    コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    編集済

  • 編集済

    全然何も解決してないけど、どんどん収束してる途中の感が出てて『めっちゃ面白くなってきた!』と思いました。

    あと、グラウンディングってスピリチュアルなイメージがありますけど、この物語に出てくると不気味で恐ろしい感じがしますね!

    作者からの返信

    悠木さんこんばんわ!
    早速ありがとうございますー!

    そうなんです。ううう。全然何も解決してないんです。え。
    でも収束してる途中の感が出てたなら嬉しいですー涙

    ようやく冒頭の話に戻ってこれました。いやぁ、長すぎやろ馬鹿者!って自分で思いながら書いております。なのに読んでくださってありがとうございます〜涙

    これで、また悠木さんBBSに遊びに行ける♪
    ヒナさんとのエロトークに今からついていけるか不安です👁👁

    グラウンディングってスピリチャル用語っぽいですよね!
    不気味になれたなら最高に嬉しい!

    最近、ファンタジーを読まなきゃなってすごい思ってます!
    SFも、ファンタジーも、脳内で生み出した世界観が現実世界と違うから勉強できるとこいっぱいです!

    読む読むの時間、取れるようになりたい。
    三月に入ってからというもの、もう書く時間が極端になくって!
    隙間時間を見つけて書いては貯めて書いては貯めて、でもそれだと集中力が続かないから、また最初から見直して!を止めどなく繰り返しておりますー!

    みんなも忙しい中書いてるんだ!
    泣き言をほざくな私!と、Siriに坊でも突っ込んで頑張ろうと思います♡

    お会いできて嬉しかったです♡
    コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆