応援コメント

」への応援コメント

  • 愛さん、ナイスサポート!

    やっぱり闇に対抗するのは笑顔ですね。

    いい感じにあったまったし、ついに本題に切り込みでしょうか。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    つむぎさんこんにちは!

    愛ちゃんナイスサポートになってたらいいな!
    本当、闇に抵抗できるのはハッピーな気持ちなんだと思ってしまいます!

    そうなんです!
    ここから本題に突入!でも書く時間がないーっ!ううう。
    頑張りたいですっ!
    まずは祝辞書かなきゃと思ってます!
    祝辞と悪魔つき動画の同時進行はなかなか真逆で難しいです笑

    いつも応援ありがとうございます!
    リアルを第一にして頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 愛ちゃんやっぱり頼りになりますね。
    しかしこれから何が見えてしまうのかはわかりませんから、無事でいてほしいです。

    作者からの返信

    ヒナさんハッピー雛祭り!
    愛ちゃん頼りになってくれたらいいな!
    愛ちゃんの特訓シーンとか書いたほうがいいかなぁって思いつつ、本編をサクサク進めたいなって思いながら書いてます!

    ヒナさんの作品もちょっと落ち着いて読みにいきますね!
    リアルがヤバすぎです!ううう。
    コメントありがとうございました!

  • 呪呪に塩がかかって消えちゃうんじゃないかと思いましたが、存在感が増したようで安心しました笑

    作者からの返信

    悠木さんこんばんわー!

    塩に耐性ができてきたようで(ゴキブリかw)
    存在感マシマシで、まだ消えなさそうです!

    もうですね。あれですよ。コメ返信で返すことじゃないんですが!!!

    PTA会長仕事最後の最後で特級呪物みたいな保護者きたー!特級呪物はPTA会長経験者のお母さんだったもんで、もう、なんていうの?対抗意識が強いのか、一時間くらい話してて無茶苦茶やられてしまいました!

    ようやく夕方ごろに復活してきたので、悩みながら一話更新!ここなしで動画見てシーンでもいいけど、でも、って書いたけど。日記にならないストーリー構成、難しいです〜!

    早速お読みいただきコメントありがとうございました!
    もっとBBS伸びたのを確認し、悠木さんの『それともマスt』の続きを描きにいきますね♡

    お会いできて元気また出てきたー!
    ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆