応援コメント

」への応援コメント

  • どうやったらパソコンから離れられるんだろう……

    作者からの返信

    そこ!本当、そこをどうしたらいいのかって考えてしまいます。(おいw)
    呪呪ノ助、とってもいい役回りをしてくれるので、手放しがたいやつです♡
    自由を取り戻せるといいのだけれど……

  • 呪呪ノ助が呪縛霊に!
    動けなくなったらもう活躍できない?

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!
    呪呪ノ助のターンきたーな章ですが果たしてどうなるのか?!
    今日は一日家事と子供の送迎しながら詰めてましたが、なかなかまとめるのが難しです!
    呪呪ノ助いいやつなんでなんとかしてやりたいです!

  • 咲ちゃんが守ってくれるのですね。
    咲ちゃん、強すぎる!
    そしてまぁ大変なことに!
    呪呪ノ助さん、どうなってしまうのか。
    でもこのままだったら真矢さんに自由が!(ダメです笑)

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんわ!
    そうそう、サクちゃんはだって——

    普通の赤子ではなさそうですw
    をそろそろ出して行こうかなと!
    久々に新生児(とはいえサクちゃんは普通より大きい設定ですが)書いてて、あー、うんちの臭いwあー、抱いてる時にされたときのあの振動音と、なんか懐かしい気持ちになりました( ^ω^ )

    赤ちゃんほしー!いやもういいんだけど、赤ちゃんを思いっきり抱っこしたい〜!!!脳内でもふもふしてしまうw

    呪呪ノ助はどうなることやら?
    続きを隙間時間見つけて書こうと思ってます!
    コメントあざっす!
    コメント送り合ってますなw

  • 本格的に地縛霊状態ですね。
    てか、ラ、愛ちゃんは妙なタイミングで退場しましたね。この状況で何か起こったらヤバそうな気がします(>_<)

    作者からの返信

    >てか、ラ、

    ですねw
    乳児期の赤ちゃんのうんちを思い出しながら書きまして!あー、こんな感じだったなーって匂いまで蘇ってきました!
    そういういらんところを書くもんで長くなるんだよなーって思いつつ、でも書かずにはいられなくて!アホや私と思いながら書いてます。お付き合いいただきありがとうございます!


    >てか、ラ、

    って覚えてくれててありがとうございますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うんうん、子供抱っこするだけで凍えるような邪気が払えるとかありえんし?と思いつつ三連休と戦いながら続き書こうと思います!

    てかめっちゃ深夜なじゃいですか!
    真田さんの身体の疲れが取れますように!
    コメントありがとうございました!

  • 呪呪ノ助の最後は気の毒だったんですね。そして、今は呪呪ノ助として地縛霊ですか。

    最後を見届けてやってください。

    作者からの返信

    雨さんご無沙汰してます!
    コメント嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    呪呪ノ助はぽっくり?心筋梗塞?的に亡くなったのですが、パソコンのせいで自室から動けず。結果、自分の朽ちていく姿を見ることになったという。
    か、可哀想すぎる!と、特殊清掃員さんの本を読んで思うのにあえてその設定にしてみました。

    最後を見届けてやってくださいのお言葉。
    ありがとうございます!さすが優しい雨さん!
    そこ目指して書こうと思います!
    ありがとうございました!

  • 呪呪ノ助のキャラ設定が回を追うごとに盛られていくw
    パソコンから離れられないけど電脳世界を自由に行き来できる、とかだったら有用なのにね笑

    作者からの返信

    悠木さん♡
    PTA連合会代議会の会場よりこんばんわ!

    >パソコンから離れられないけど電脳世界を自由に行き来できる

    ドキッ!なんか読まれてるw
    呪呪ノ助手放し難くて!
    電脳世界を自由に行き来できるだと無双すぎる気がしなくもないのですが、うまく落としこもうと画策しております♡

    悠木さんBBS覗きに行けず!
    PTA終わったら夕飯だし、深夜に酔っ払って遊びに行くやもしれません♡

    お読みいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆