応援コメント

」への応援コメント

  •  ものすごい霊には寒さが付きまとうものなんでしょうかねー? なるほど、寒さと言うのも怪異の強さの指標にもなるのかも。(技術盗み笑)
     てことは、呪呪ノ助は結構ヤバいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    >(技術盗み笑)

    いやいや、全然私は技術なんてないから笑
    怖い時は寒いかなぁって思ってw

    呪呪ノ助は結構ヤバいのかもしれない?!
    呪呪ノ助の今後を来週から頭切り替えて書きたい所存です!

  • ものすご~く、嫌な予感。
    呪呪ノ助の心の残りのデジタル呪物って、相当なものかも?

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!
    ふふふふふ。
    相当なものかも、しれません!?
    この続きを書きたいけど、リアルが忙しすぎて、来週火曜日まで続きが書けず!
    と思ってたら、最新話まで読んでもらえた幸せ!
    コメント嬉しかったです!

  • 千夏ちゃんの無念は消えたようで、それが一番よかったです。
    そしてその冷気は???

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    千夏ちゃんの残留思念は徐々に消えていったようです!
    でも。新たな問題がっ?!
    お忙しいのにお読みいただき嬉しいです!
    全然台所覗きに行けない〜!

  • なぜだか分かりませんが、数日前から『黒』という漢字に敏感になっています笑

    作者からの返信

    悠木さんおはようございます!

    ですよねーなんか「黒」に反応w
    だから書いたのか!私も思っちゃいました( ´ ▽ ` )
    黒とピンクが今来てますね!
    今日はお出かけデーなのでBBS覗きながらかけなくって残念!

    コメントありがとうございました!
    今日も元気にイキまっしょー!
    おー!

  • 愛ちゃんだけが寒がらないのですねぇ。
    力がなくなっても、ここまでわからないなら安全なのかも?
    赤ちゃんは敏感そうですけど、反応ないですよね。
    さて、いったい何が起こるのでしょうか?

    作者からの返信

    へいらっしゃい!聖女ヒナさん!

    愛ちゃんだけは寒くないようで?
    さてさてそれはなぜなのか?!
    明日は一日お出かけなので、この続き、書けるだけ書いてます!
    が、悠木さんBBSが楽しすぎて、チラチラ覗きに行っちゃうもんだから全然進まない(笑)

    ヒナさんも執筆ファイトーだおっ♡
    コメントありがとうございました!

  • これだけ寒がるってことは、呪呪ノ助さん、もしかしたら凄い怨霊なのかも? しれませんねー。死に方も死に方ですし。それとも、やばい存在が復活でもしているのか!?
    どうなるんでしょうねー。

    作者からの返信

    真田さん早速ありがとうございます!
    呪呪ノ助、謂く付きの呪物に近づきすぎちゃって!てへ♡
    それともやばい存在の復活。
    ふふふふふ。
    そうなのだ!復活させねば!
    てか、また長いお話になってきてしまって。自分の力のなさを猛省中です!
    なんとか極寒の地から救い出さねば!と思っています!