応援コメント

」への応援コメント

  •  間隔が空いてしまいましたー!
     おぉ、まさしく大捕物。アジトっていうワードはワクワクしますね!

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)くんこんばんわ!
    私も全然更新できていないのだよー!
    でも読んでくれてありがとう!
    今日はお兄ちゃんの卒業式。
    そんな日にコメントもらって、嬉しかった!
    カクヨムに早く復活せねば!

  • どんどん呪呪ノ助さんが有能になってきている気がします。
    その度にイメージのイケメン度が上がるのす。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!

    ですよね!ジュジュちゃんもだけど、真矢もリンクして能力が成長してる気がします!カイリ君、ファイトー!
    冴えないおじさん幽霊のはずなのに、イケメン度上がるってわかります!脳内ではモデル俳優さんがいるので、「え、まさか、それがそんなイケメンイメージに?」って自分でも驚いているというかなんというか!

    逆に、「残念なイケメン」のカイリが際立つこの状況。
    ううむ。なんとかしてやらねばと思う今日この頃です( ^ω^ )

    編集済
  • カイリくんがご立腹すぎる(笑)
    でもカイリくんまだ若いですからね。
    いろいろ素直になれないのでしょうね。

    作者からの返信

    ヒナママおはよっ!
    さっきまで二度寝してたー!
    だって、昨晩は——♡(その情報いらんw)
    カイリ君ご立腹ですw

    呪詛犯罪対策班のメンバーにと思って東京に真矢を呼んだのに。
    てか、この話書くなら僕と真矢ちゃんがバディを組む設定だったはずだよね?
    それがおじさん幽霊との方が話が長いじゃないかっ!
    もはや、見た目がいいだけの拗ねてる青年に僕を格下げした作者が許せない。僕の実力をなんだと思ってるんだ!

    とまぁ、こんな感じなんだと思います。
    いろいろ素直になれない二十歳そこそこの思春期ボウイ。
    でも正直言っておじさん幽霊の方が扱いやすいんだもんっ!というのは飲み込んで、続きを今日も書こうと思います!ヒナさんも頑張って!