応援コメント

」への応援コメント

  • そっかぁ……
    呪呪ノ助さん、壮絶な姿だったんですね。
    以前、特殊清掃のお話を読んだんですけど、なんかいろいろ考えさせられましたっけ。

    しかしこの状況はよくなさそうですね。
    成仏して欲しいけど、いてくれたら先々頼れるかも?
    いやいや、そんなこと考えちゃいかん…ですよね。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!
    めっちゃ明るいんだけど、実はそうだったんです。。。

    成仏できるのか?!呪呪ノ助?!
    最後までにはなんとか上手いとこに落とし込みたい作者です!
    コメントありがとうございました♡

  • 呪呪ノ助さん、壮絶な過去があったのですね。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    そうなんです。ジュジュちゃん、そういう経緯もありけり。
    だから、死者に寄り添えるのかなって思って書いてます。
    めっちゃ明るいけど、その実、いろいろあったかもで。
    そんなジュジュちゃんは退場させたくなくて、ジュジュちゃんの思いをなんとか成就したいなって思うのでした!


  • 編集済

    呪呪ノ助、壮絶ですね。
    私なら自分の体が腐っていくのを感じた瞬間に発狂すると思います。案外、もう呪呪ノ助は狂ってたりして笑

    👍

    作者からの返信

    悠木さんこんばんわ!
    呪呪ノ助壮絶だったんですよー。
    死んで魂になったんだけど、何故なのか部屋から出られなくて!
    結果、自分の身体を眺めていたという。
    なんて可哀想な設定!ひどいよ作者!
    でもきっと、その三ヶ月でいろいろ人生を振り返って考えたのかもしれません。

    そして——。
    呪呪ノ助は狂っていった……。

    関係ないですが、悠木さんのBBSが面白すぎて執筆が捗りました!
    週末はパソコンに来れないので、また月曜日から書き進めたいなーって思います。ニヤニヤBBS覗かせてもらいますね♡

  • よし、祓いましょう!
    一回、ボコボコにしてもらいましょう!w

    作者からの返信

    祓っちゃうw
    でもこれ掻いたあとで思った〜!
    祓うの他に方法はあるんですか?
    と訊かれたら、「封印?」しか思い浮かばなくって!
    祓うのもあれだけど、封印もあれな気がして……。

    え、この続きどないしよ?とちょっと思ってしまいました笑

    コメントありがとうございます!
    なんか今日は寒いぞ?!
    真田さんにとって今日がいい一日になりますようにー!

  • こんなに明るいから忘れちゃいそうになりますけど、孤独死って亡くなった後も悲しいといいますか。
    独特のやるせなさを感じますよね。
    呪呪ノ助さん、どうにかしてあげられたらいいのですが…。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ね、孤独死って、亡くなった後も悲しいですよね。呪呪ノ助は、三か月以上?自分の肉体が腐敗していくさまを眺めながら、なにを考えてたんかなーって思って書き始めたキャラです。悟りの境地に足を踏み入れた?いや、煩悩まみれ?
    自分の人生を振り返ったんだろうなぁーと思って。
    なんとかしてやりたいっ!と思ってます♡

    あー、悠木さんBBSにヒナさん誘って良かった笑
    むっちゃ楽しい(о´∀`о)乳首談義w

    コメントありがとうございました!

  •  こわっ! 自分の腐敗していく姿を見つめるなんて……想像したくないです。
     呪呪ノ助の死因にはそれ相当の理由があるんでしょうかね?? デジタル呪物ってどんなのよ……?

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)くんこんばんわ!
    でしょ……。しかも発見されるまでずーっと眠ることなく見ていたようで……。おっふ。デジタル呪物にようやくたどり着けた感!
    序章の回収もしていきまっせー!
    てか長いお話になってしまった。反省です。
    たくさん読んでくれてありがとうございました!