応援コメント

15」への応援コメント

  • そうなんですよね、高校生になって初めての教室で知った顔が一つもないあの不安な感じ、すごくわかります。
    あの時どうしていたらよかったのか、大人になって思い返すことって、今でもあったりします。
    あの時代を経て、その後の新たな学校での生活で同じこと繰り返し、『知らない人』への警戒心ってものが強くなっていったように思います。
    そんなこと、振り返って思い出ていました。

    作者からの返信

    引き続き、ありがとうございます!

    ですよねー!振り返ってくれたなんてめっちゃ嬉しいです!
    私もあの時、どうしてたんだろう。すごくドキドキしながらそこにいて、早く終わらないかなって思ってた気がします。そして、咲ちゃんとは反対?に、『知らない人』への警戒心が失せ始め、ブラックな時代に突入していったような……

    だめ!思い出しちゃ黒歴史!って、コメント返信書き進めながら思っちゃいました笑

  • 千夏ちゃんも雪乃ちゃんも辛かったですね。
    一歩違っていたら、いい友達でいられるルートもあったでしょうね。

    作者からの返信

    つむぎさんこんばんわ!
    きっと出会い方が違ったら。
    高校デビューの時にお互いが無理をしなかったら。
    きっと子供っていろんなルートがあると思うんですよね。大人も同じだと思いつつ!
    最近の子供たちはどうかなーって思いながら子供に聞いたりして書いてました!
    コメントありがとうございました!

  • 千夏ちゃんも優秀ですねー。能力的には呪々ノ助よりも優秀かもしれません。てか、死んでからまで自分へのヘイトを見てしまうとは。つくづく辛いですねー。

    作者からの返信

    真田さんおはよございます!
    千夏可哀想。なんで死んでまで、ヘイトを見させられて!
    結構辛いですよねw
    と思いつつ、活躍してもらいました!
    ちょうど今高校受験の息子がいて。
    あー、私も期待をかけ過ぎ発言してるかもなーって振り返りながら書きました(汗)
    確かに呪々ノ助よりも役に立ちそう!
    あかん。幽霊だらけの呪対班になってしまうw
    気をつけねば!
    コメントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日も真田さんにとっていい日になりますように!

  • ここで千夏ちゃん本人に雪乃ちゃんの記憶が…。
    本当に、学生生活って勉強も大変なのに、人間関係も複雑になっていって大変ですよね。
    今の子達はもっと多くの情報にあふれていますから、その多様化に対応しようとするだけで、自分を見失う事もありますよね。
    遅すぎましたが、2人は良い友達になれたでしょうね。
    でも、こうして話ができましたから、雪乃ちゃんにも変化があるといいなと思います。

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんは!登場人物へ思いを寄せてくれてありがとうございます(^^)
    ヒナさんは本当、聖女様やわー!大好きです!
    そんな大好きなヒナさん♡
    悠木さんBBSをぜひ覗きにきてください。アナルの伸びしろを感じるはずですよ!