応援コメント

14」への応援コメント

  • 最初の『再会1』を読んだとき、雪乃はすでにこの世の人ではないのでは…
    そんなこと思ってました。
    無視されているのではなく、いないのではないかと。
    その答え合わせがようやくできそうで、ワクワク…です。

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!
    そうなんです!
    その答え合わせきたーなんです( ^ω^ )

    そこらかしこにばら撒いたあれやこれやを最後までに回収せねばと頭を抱えておりますが、なんだか別件で忙しい本日。

    咲ちゃんに会えたし!嬉しいです!

  • うおっ。雪乃ちゃん、こんなに闇堕ちしてたんですねー。てか、人毛のウィッグ……嫌な予感しかしませんw

    作者からの返信

    真田さんこんばんわ!
    そうそう、闇堕ちしまくってますよねー。
    きっと本来の二人はどこかが似てると思って。ゆえ、余計に腹が立つきも。いや、それよりも、ウィッグのせいだとも思うのです!
    この続き書こうとパソコンにきたけれど、夕飯食べたら目がしょぼしょぼだぁー!

    真田さんのコメント返信したらしばし夜寝をして精気を養いたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメント見つけて飛んできたっ!
    ありがとうございました!

  • 雪乃ちゃんの行動が恐ろしすぎます(泣)
    ここまで執着するのも苦しいでしょうね。
    千夏ちゃん側も大変な時ですし、お互いすれ違ってしまっているのが何とも言えませんね…。

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    雪乃、闇堕ち編でした♡てへッ!
    この二人、きっと元は似たタイプだと思うんですよねー。
    だから余計に目につくというか。
    ライバル視しちゃったんでしょうね。
    こんな雪乃ちゃんだったら、友達も離れていくわな。と思った作者でした!
    今日はまだ読みに行けてなーい!
    この後歯医者なので、待ち時間に遊びに行きますね!
    悠木さんのBBSで今日は遊んできました( ^ω^ )
    よかったらヒナさんもぜひw
    楽しい会話が待ってるはずですよ♡


  • 編集済

    雪乃が決心して行動に移そうとしたときにかかった『待った』の声、このシチュエーションなんか怖いですね。どれくらい怖いかと言えば、人混みの中の街頭アンケートで『アナルは出口だと思う? それとも入口?』と大声で聞かれたくらい怖いです。

    作者からの返信

    悠木さんこんにちは!コメントありがとうございます!

    『アナルは出口だと思う? それとも入口?』確かにっ!確かにそれなっ!どっちかと聞かれたら、入り口っすよね。やっぱし。いや、入り口一択でしょうとも!

    それを街角アンケートで聞かれたら、まじ、怖いシュチュですねw
    でも、ちょっとアンケート受けたくなるw
    そして胸を張って答えたい!
    「もち入り口っしょ!」

    楽しいコメントありがとうございました!
    ウキウキしながら続きもかけそうです♡