応援コメント

第一話 逡巡の航路」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして…!

    冒頭からこの話の終わりまで、あまりにも文章が美しく、繊細で丁寧な情景描写に息を呑みました。現実世界をここまでリアルに、まるで私自身が実際にこの目でみているのかなと錯覚してしまうような表現力に脱帽致しました。

    ファンタジーや不思議なお話ならまだしも、現実世界をこんなにもリアルに……語彙力がなくて、もう自分の気持ちをどう表現したらいいのか分からなくて凄くもどかしいです。
    とにかく凄く感動しました…!
    続きを楽しみに読ませて頂きますね。素敵な物語を届けて下さり、ほんとにありがとうございます…!

    作者からの返信

    深海かや さま

    今夜はこんな嬉しいお褒めを授かり、胸が熱くなります。お世辞でも心地よいものです。ありがたく頂戴しておきます。

    北国の小樽は四季を通じて美しい運河の港町です。僕は皆みたいに異世界の物語は描けません。ただ、美しい日本を舞台にした男女の切ない恋物語を描いています。よかったら、また覗いてみてください。
    取り急ぎ、お礼まで。ありがとうございました。