応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 専門用語が続くのに、文章が読みやすく頭に入ってきます。勉強になります。
    これは好き好きだと思いますが、
    教官は俺に問う。
    「所属階級名前!」
    なんと、歩哨である俺が誰何すいかされることになってしまった。

    は、
    教官は問う。
    「所属階級名前!」
    なんと、歩哨である俺が誰何すいかされることになってしまった。

    でもいいかもしれません。少し「俺が」「俺たちは」「俺の」が多いかなという気がしなくもないです。減らすとややテンポが上がるかもと思いました。

    (指摘コメント求む!のイベントのためのコメントです)

    作者からの返信

    読みやすいと言っていただけて光栄です。
    その点は、かなり意識して書いております。
    俺という言葉が多いというご指摘もありがとうございます。
    そうですね、たしかに減らしたほうがリムズはよくなりますよね。
    次回作はその点を意識して書いてみたいと思います。
    お読みいただきまして、また、コメントも入れていただきましてありがとうございました( ღ'ᴗ'ღ )