応援コメント

先立つ不幸。そして小幸はメイド服に身を包む。」への応援コメント

  • 深川先生! 博士が気持ち悪いです😭😭😭

    小幸は借金を全額返済するまで耐えられるのだろうか。
    いや、意外にしぶとい子みたいだし、博士といいコンビになりそう。

    今後の二人の活躍に期待!😆

    作者からの返信

    柴田 恭太朗様
    ですよねー( ;∀;)
    仰る通りかと😂(笑)

    小幸ちゃんはしぶとい上に不幸なれしてるので大丈夫です(*´ω`*)

    いつか長編化したいお気に入りのヤツなので、またお目にかかるかと思います😆
    その時はどうぞよろしくです(*´ω`*)

  • スパッと完結、素晴らしい潔さ。短編だったんですね、完全にこれは続きが書けそうですね。面白かったです! お疲れ様でした( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅様
    本当は上手く終わらせることが出来なくて千文字近く削る羽目に(笑)

    毎度素敵なレビューをありがとうございます(;_;)
    ホラー苦手ということなのに、最後までお読み頂き感謝感激です(´;ω;`)✨

  • おおお!小幸ちゃんが無事でよかったです!あいかわらず怖すぎますが緩急があって今回もとても面白かったです!

    ワクワクハラハラのお話ありがとうございました!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    最後までお読み頂きありがとうございます(*´ェ`*)
    もっと小幸ちゃんのあられもない姿を描きたかったのですが、作者が日和ってこれくらいになっちゃいました😂
    魔猫先生のえちには、まだまだ遠く及びません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    精進します(笑)😆
    本当にありがとうございました🙇✨

  •  まずは完結どうもお疲れ様です。
     これが短編だったことを冒頭から忘れてました。
     本当にギリギリ一杯、もう水一滴も入らんぐらい表面張力で保っている感じぐらいな内容量でした(笑)

     でも小幸の借金は単純計算しても、あと37回はこんなミッションをしなくては消えそうにないし、±0じゃセレブになれない……。
     やっぱり目指すのか、霊媒怪セレブ!?( ̄▽ ̄;)

     それにまんまん博士、この短編だけで終わるのは勿体なさ過ぎるキャラクター。
     腹痛先生とかなめちゃんペアもいいけど、こんな自分の欲望に忠実に物の怪ハンターのコンビも違う方向で面白いのです。
     ぜひまた邪まな思いが湧き出して来たら続編をお願いします。

  • 完結お疲れ様でした。
    博士のアレっぷりが最後までブレないところが凄かったです^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒様
    最後までお読み頂きありがとうございました😆
    他の拙作では出せない演出を肩代わりしてくれる、書いている側も楽しい作品でした(笑)

    面白いと言って頂けて良かったです(*´ェ`*)