応援コメント

甘美なる罪の味」への応援コメント


  • 編集済

     エロティックホラーかと思っていたら、エログロコメディ?(もしやグロもという気配が……。違っていたらすみません)
     いやいや、タグに『ラブコメ』が入っているのがなんとも怪しいですね(^ω^●)ムム?
     
     多くのロリコンだったら垂涎の的のような童顔でむっちり娘の小幸ちゃん。
     博士の好みじゃなくて一安心でしたが、これからどんな悍ましい仕事に付き合わされるのか。楽しみです。(ど、ドSだ💦)

     ちなみに深川様、日野日出志先生のマンガも嗜んでおられましたか。
     さすが網羅されているホラー範囲が広いです(^▽^)!

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    グロはどうでしょう?|д゚)チラッ 
    短編のボリューム的にグロまで出せるか微妙ですが、出せたらちょっと出したいな(笑)(*´ェ`*)