百合の間に挟まる男は……

『〈百合の間に挟まる男についてどう思う?〉か。表現の自由だと思います。次ィ!』


〈まてぇい〉

〈リテラ。お前、敵なのか?〉

〈確かにそうだがなぁ!〉


『いやいやいやいやいやいやいや。日本国憲法ご存知ですよね!!?? 子供の頃習いましたよね?!』


〈第21条ゥ!〉

〈キッショ、なんで分かるんだよ〉

〈義務教育ェ……〉


『そうだよ義務教育! 道徳で『百合の間に挟まる男は死ね』って習ったか!? 習うわけないじゃんネ!!』


〈習ったわ!〉

〈↑何処だよその学校〉

〈聖百合学園〉


『殺してみろ! 刑法第199条!』


〈殺人罪!!〉

〈死刑又は無期若しくは5年以上の懲役!!〉

〈挟まった男が自殺したらワンチャン刑法202条!!〉


『触ったら逮捕!!になることはまあまああり得るけど、挟まったら死刑!!は基本あり得ないからね』


〈ゑ? 死刑あるん?〉

〈ほら……、同性間の性行為は死刑の国あるし……〉

〈それは百合の間に挟まる女の場合や〉


『いや、勢いで言った』


〈なら有り得ないと言い切れ〉

〈"基本"は勢いに追いつけない〉

〈まぁでも、ワンチャンあるかもしれないからなぁ……〉


『話変わりそうでギリ変わらないけどさ。なんで"百合の間に挟まる男"は駄目で、"百合の間に挟まる女"は良いの? 男女差別じゃん!!』


〈あ〉

〈俺はどっちもOKだが〉

〈うるせぇ!〉


『ていうかさ、こうなったのも全部百合があるせいだよね。そうだ。百合がこの世から滅べばいいんだ』


〈極 端 思 想〉

〈ならBLも滅ぼせ〉

〈男女差別ゥ〉


『もういいや。ここは間を取って男の娘を挟もう』


〈何か挟まなきゃいけないルールでもあるんか?〉

〈男じゃねぇかクソったれ〉

〈男の娘は男じゃねぇぞ〉


『そうだよ。男の娘は妊娠できるし母乳出せるんだから、男じゃないんだよ?』


〈疑問形で草〉

〈それはフィクションや〉

〈事実は小説よりも奇なりって言うし……〉


『……』


(画面の下から謎のボタンが出てくる)


〈……やったな?〉

〈落ちが思いつかなかったんですね?〉

〈最近多くない?〉


『……押すよ?』


〈どうぞ〉

〈押すなよ。絶対に押すなよ〉

〈押したらチャンネル登録解除します〉


『おりゃさぁー!!』


(画面が爆発する)


〈爆発オチなんてサイテー!!〉

〈デデーン〉

〈チャンネル登録解除しました。また来ます〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文 リテラ ch./Kazari Ritera 双葉音子(煌星双葉) @arik0930

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ