応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    由美子さんと雅人さん、前向きに人生生きてて、目出度し目出度しと思ったら、美奈子さん、どうなる?

    作者からの返信

    六散人さま。
    めでたしめでたし…となれば良いのですが…。過去と現在の雅人の対面も見たかった気がします(笑)

  • なんやろ!怪奇的な異変?心配やわ

    作者からの返信

    @niku_9さま。
    ちょっと、いつもと違うパターンで、美奈子が心配ですよね…。コメディーだったのに、シリアスになってすみません🥲

  • 美奈子さんにいったい何が(゚Д゚)!!
    雅人君の登場も含め、先が読めない展開で面白いです!

    作者からの返信

    木の傘さま。
    いつも、早々にコメントありがとうございます!励みになります!先のお話、ご期待に添えられるよう、頑張って書きますね🥹